トモエリバー:Tomoe River   発売を開始致しました!

明けまして、おめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願い致します。

さて・・・・、大変大変、お待たせ致しました。やっと、販売を始められる事になりました!

これまで手帳サイズでしか書け(描け)なかった、「トモエリバー」をA4サイズでお楽しみ頂けます。「試筆用紙」も準備しましたので、これまで「トモエリバー」の書き心地をご存知無い方にも試して頂けるかもしれませんね(注:下のフライヤー内、「販売促進アイテム」をご参照下さい)。どの製品も、100枚=200ページとボリュームがありますので、どしどしお書き下さい。

品番やお値段等はHPの「商品情報」にアップしてありますので、ご参照下さい。

「ペーパーパッド」については、少し補足の説明を・・・。

表紙を開けると・・・・「罫線シート」はすぐわかるでしょうが、1番上に付いているのは極薄の「吸い取り紙」なので、「本文」と間違えて書き込まないで下さいね(ご注意を!)。「吸い取り紙」を1枚めくって、次からお使い下さい(下の画像のようにですね)。

「ルーズシート」についても少し・・・・。

「ルーズシート」は、お好みでご自由に?お使い下さい。 そのままのサイズで「レポート・パッド」等に入れてお使い頂いても、お好みのサイズのノートやオリジナルの手帳用に加工して頂いても・・・・ 。

取り扱い店舗様には、順次製品をお届け始めておりますが、急ぎ入手をご希望の方は、お店の方に「お取寄せ」をお願いする事もできると思います。

それから、一部の海外のブログ等で、「トモエリバーの品質が変わった?」「書いたら滲んでしまった。」等のコメントが出ているものがありますが、「筆記用」ではない紙を使ってしまった事故のようです。弊社の製品は、巴川製紙からしっかり頂いた純正品。「富士山と川のロゴ」がそれを証明してくれていますので、品質には心配ありません!安心してお買い上げ、お使い頂きたいと思います。

やれやれ、やっと登頂できたようです・・・・・・。