トモエリバー・ルーズシート 「限定品」発売のお知らせ 

ここのところ、「トモエリバー」4連発になっている当ブログですが・・・・、5発目も・・・・。今回は緊急のお知らせです。

トモエリバーを良くご存じの方々は、NetやTwitterなどで、たくさんの評価が出ている事をおわかりと思いますが、まだ使った事がない方も多いと思います。また、使ってみたいけど、1冊丸々買うのはちょっと冒険・・・、と尻込みされる方もいらっしゃるかも知れません。そんな方に、是非一度「トモエリバー」を使って頂きたくて、お求め易い「ルーズシート A4 10枚入り」を作りました!

 

 

トモエリバー・ルーズシート A4 10枚入り ホワイト

 

栄紙業オンラインショップ」内の、「トモエリバー・ルーズシート」「商品一覧」をご覧下さい。どちらの色も、10枚入りで税込み135円です!「100部限定生産」なので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

http://www.sakaep.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=218

お試し用なので、虚飾を廃し無地パックに入れてあるだけですが、正真正銘の純正品ですので心配はご無用です。インクの発色具合を試されたり、裏抜け具合をチェックしたり、ご愛用の筆記具との相性を確認頂いたり。ホワイトとクリームの色の違いを確認頂いたり。一人でも多くの方々に、トモエリバー特有の、さらさらとした書き心地を是非体験して頂きたくて。

トモエリバー ルーズシート52g/m2

販売店様の店舗に置いて頂くには大変申し訳がないので、弊社HPの「栄紙業オンラインショップ限定」の取り扱いにさせて頂きました。

お試し頂いた後は、是非近くのお店で100枚入りをお買い上げ下さいませ。

因みにインクジェットプリンタを使って、フリーソフトから罫線や方眼をダウンロードして印刷してみました。印刷モードは「普通紙」よりも、「インクジェット紙」とか他のモードを探した方が、線がシャープに出るみたいです・・・。この辺もお好みで、いろいろと試してみて下さいね。

手帳メーカーさんの中には、「手帳のテンプレート」のダウンロードコーナーがありますよね。ほぼ日手帳さんの「Download City」、タワレコ手帳さんの「and more! ページ」、レイメイ藤井さんの「リフィール・テンプレート」などなど。折角の「トモエリバー用紙」の手帳ですから、オリジナルのリフィール作りも、このルーズシートでどうぞ!