トモエリバーFP A5ノート発売開始!!

発売以来、リクエストが1番多かったトモエリバー文具用を使用したノート(ドットグリッド)が発売になりました。

368_blog 96_blog

ノートの大きさはA5サイズ、368ページと96ページの2タイプをご用意しました。368ページ/96ページ共に、本文は糸かがり製本による開きやすさと、トモエリバー文具用52g/㎡を使用することにより、かさばらない厚さに仕上げていますので、もち運びにも便利なコンパクトサイズです。

本文はホワイト、罫線は5mm間隔でリラ色のドット罫を全面印刷し、どこからでも書き始めることが可能です。

ドット罫の形は、四角にしてあります。これは、方眼紙のマス目をイメージしたもので、方眼紙の販売メーカーとしてのこだわりを表現してみました。

ドット罫

368ページは、本文を開くと両脇下側に“SAKAE TP”と“Tomoe River FP”のマークを設け、表紙は保存に適したハードカバー仕立てと、中央付近には使用される方のこだわりを損なわない黒色の箔で、トモエリバーFP純正品の証であるロゴマークを箔押ししています。

96ページはソフトカバー仕立てになっており、厚さ3mm・重さ93gの持ち運びに便利なコンパクトサイズです。

368ページ¥2,500+税  96ページ¥900+税

TEXT:開発部 鈴 木  亨(すずき とおる)