「東北コットンフェア2013」に出品しています。

皆さん連休目前ですが、いかがお過ごしですか?
「東北コットンプロジェクト」では、今日と明日の2日間【26日(金)~27日(土)】、日本橋高島屋 7F バス・トイレタリー売場にて、「東北コットンフェア2013」を開催しています。
2012年に収穫された綿を使った製品の2013年新製品のお披露目フェアです。アパレル関係者が多い中、私たちも「東北コットン紙」の各種製品を出品・販売しています!プロジェクトの皆さんのすばらしい製品の数々もご覧頂けます。5月には、コットンの種まきが予定されています。私たちも参加を予定していて、メンバーの皆さんと協力していく予定です。

商品“エコクリスタル”新発売!!

皆さんこんにちは。

なんとまたまた4月3日に商品を新発売しましたので報告です。パウチの要らないレーザープリンタ・複写機用の耐水紙です。新巴川製紙さんが発売している用紙ですが、関係会社の当社に取扱いの問い合わせが多く、しかも小分けした状態で発売してほしいという声を多く頂いていました。

まず今回発売したのがA4用紙を10枚に小分けしたパックです

私も試してみましたが、パウチが要らないのが便利!パウチと違いそのまま可燃ごみに出せるのもいいです。皆さん一度試してください。

(品番はECO-230-A4です)