お知らせ

枻出版社(えいしゅっぱん)様が発刊する3月13日(土)発売の〝趣味の文具箱 2021 4  vol.57〟の文具箱通信コーナーでトモエリバーFP A5ソフトカバーノートが掲載されています。

トモエリバーFP A5ソフトカバーノート

 

本誌は、万年筆の最新情報や普段のお手入れ方法など、詳しく・分かりやすい紙面で構成されているので、これから万年筆を購入する方や既に万年筆を持たれている方には参考になる1冊です。

TEXT:開発部  鈴 木  亨(すずき とおる)

極厚口カラーPPC用紙 新色追加のお知らせ

発売以来、好評をいただいているA4極厚口カラーP.P.C.用紙に黒色が新たに加わります。

紙が厚く強靭性があるので、POP・メニュー表・台紙・レイアウト用や提示物などの作品を強調する効果に適しています。

*黒い紙への印刷は見えにくい為、ご注意ください。

詳しい商品情報は こちら からご確認できます。

TEXT:開発部  鈴 木  亨(すずき とおる)

新製品発売のお知らせ(Blotting paper 吸取紙)

万年筆のお供として使用されているブロッティングペーパー(吸取紙)。

半月タイプが一般的ですが、当社では “A5ノートに程よく収まるセミサイズ” として、シートタイプで発売いたします。

和紙をシート状にカットしていているので、挟んでも紙の重ね跡が付きにくく、普段、ブロッティングペーパーを使用されない方でも栞の代わりになるので便利です。

素材は竹を使用しており、保存に適した中性和紙です。商品情報は こちら からご確認できます。

 

TEXT:開発部  鈴 木  亨(すずき とおる)

販売終了のご案内

発売以来、ご愛顧いただいているB4エコクリスタル【ECO CRYSTAL】(耐水紙)につきまして、資材の調達・生産状況を考慮し在庫が無くなり次第で販売を終了させていただく事になりました。

詳細は こちら からご確認できます。

尚、他のサイズは引き続き販売を継続させていただきますので、宜しくお願い致します。

TEXT:開発部  鈴 木  亨(すずき とおる)