高島屋「大東北展」ご来場ありがとうございました

9月11日から16日まで、高島屋日本橋店で開催された「大東北展」。大変盛況で、東北の美味しい食べ物がたくさん出展されていました。いい香りが広がっていましたね。隣接の「東北コットンプロジェクト」ブースでは、プロジェクトの皆さんに混じって、私たちも「東北コットン紙」の販売をさせて頂きました。予想以上にたくさんお買い上げ頂き、大変ありがとうございました。お買い上げ頂きました皆様には、厚く御礼申し上げます。プロジェクトの皆さんのアパレル商品も、どんどん充実してきましたよ。機会があったら、そちらも是非ご覧下さい。宜しくお願い致します。

新製品の「細挽(さいびき)」。「はがき」と「伝言札」見て頂けましたか?10月早々を目処に一般店頭での販売を予定しておりますので、もう暫くお待ちください。綿の茎がこれまでよりも少し細かく挽いてありますので、細かい文字を書いてもわかりやすいと思います。

 

 

 

高島屋・日本橋店で「東北コットン紙 新製品」を販売します

来る9月11日(水)より、高島屋・日本橋店8階で開催されます「大東北展」に合わせて、「東北コットンプロジェクト」では隣接にブースを出展致します。栄紙業は、このブースに「東北コットン紙」を出品し、プロジェクトの皆さんと共に販売をさせて頂くことになりました。

これまでのプリンタ用紙、封筒、メモ帳に加え、「新製品」として、(細挽・さいびき180g/㎡の、「ハガキ」と「メッセージ・カード」のお披露目をします(詳しくは後ほどブログで・・)。皆さん、ぜひ足をお運び下さいませ。

「大東北展」では、その場で食べられる「フードコート」も開催されます。少しお腹を空かせていらっしゃっては、いかがですか?

日時: 9月11日(水)~16日(月) 6日間

場所: 高島屋 日本橋店 8階 催会場 隣接「東北コットンプロジェクト」ブースにて

高島屋日本橋店催しのご案内 ホームページ  http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/event/index.html