トモエリバーFP ルーズシートにA3、B5新発売

お待たせしました。トモエリバーFPのルーズシートからA3,B5を発売しました。

最近どんどん人気が上がってきておりますトモエリバーFP。前々から『A3を使って自家製のノートを作りたい♪』『A4より大きなサイズにイラストをかきたい♪』B5サイズで使いたい』などなど。。。沢山のお声をいただいておりました。ありがとうございます。

お声をいただいてから、なんのサイズを発売したらよいのか、入数は何枚にするかなど話し合ってきました。結果。A3を50枚入り、B5を100枚入りにして発売することに決定❕❕❕

もちろん。トモエリバーFPの純正品のロゴマーク入り

価格はホワイトとクリームともに小売希望価格
A3 50枚入 750円(税別)
B5 100枚入  600円(税別)
となっております。

弊社のネットショップの掲載はもう少しかかりますが、お近くの販売店さまにてお問合せ下さい。

ホワイトクリーム
写真のサイズ感はわかりやすいようにアップしてます。実際の比率ではありません。

※ご注意※
他社様よりトモエリバーが販売したりしておりますが、トモエリバーには種類が多数ございます。
文具用トモエリバー【トモエリバーFP】の商品かをよく確認してご購入してください。
他社様の似た商品を購入されて書き味が違う、見た目が違うということもあり得ますのでご注意ください。

 

 

「浦沢直樹の漫勉」で紹介されました

久しぶりの更新ですみません。

3月3日夜11:00からNHKの教育テレビ『浦沢直樹の漫勉』という番組内で弊社のトレーシングペーパーが瞬間でしたが映っていました。

萩尾望都先生が、弊社のトレーシングペーパー(トレペ)をご利用いただいておりました。

萩尾先生、ご愛顧ありがとうございます。

トレーシングペーパーはお近くの文具販売店で購入できます。在庫が無くてもお取り寄せしていただけると思いますので是非使用してみてください。

弊社のトレーシングペーパーは透過性が良いとご好評いただいております。 写真はトレーシングペーパー40gのA4サイズを載せてます。

オンラインショップもご利用ください。

http://www.sakaep.co.jp/shop/products/list.php?category_id=2

ぜひぜひ、よろしくおねがいします。