グラフ用紙がFINEBOYSに掲載!!

みなさんにご報告です。いや~とうとうウチもファッション界に進出です・・・なんて

㈱日之出出版から発刊されていますファッション雑誌『FINEBOYS』7月10日発売号179ページに掲載されました⁉

ファッション誌になぜ???なんて思いますよね。いやいやこれがFINEBOYSを見ていただければそういうことかとわかります。ぜひ7月10日発売号を購入した際には一度目を通してください。

 

東北コットン紙が、らでぃっしゅぼーや様で採用されました

暑い日が続いていますが、みなさん暑さ対策はどうされていますか。学校、会社ではエアコンをつけていますが家ではつけていないという方は家の中なら大丈夫は気を付けましょう。屋内でも熱中症に注意ですよ。

さてさて7月初旬のことですが東北コットンプロジェクトチームにも参加しています有機野菜・低農薬野菜、無添加食品のらでぃっしゅぼーや様ですが、ギフト用冊子入れ封筒として当社の東北コットン紙を使用して作らせていただきました。

どんどん使用していただくことで東北支援につながる紙【東北コットン紙】です。みなさんもぜひ使っていただければと思います。現在、マルチペーパー・レターセット・封筒・メモ帳とあります。いま、はがき・メッセージカードを開発中です。

ISOTへのご来場ありがとうございました

6月26日から、東京ビッグサイトで3日間開催された、第24回国際文具・紙製品展(ISOT)に出展致しました。会期中に弊社ブースにご来訪頂きました皆様には、誠にありがとうございました。深く御礼を申し上げます。
今年は新製品の「エコクリスタル」と「東北コットン紙」を中心に出展しましたが、興味を持って頂いたお客様も多く、本当にありがたく感じております。
また、「耐水紙」や「水に強い紙」についてのお問合せも多くありました。当日ご説明が足りず失礼をしたお客様には、これからサンプル等送らせて頂く予定です。
また、弊社ブースで日本理化製紙㈱の「両面テープ自動貼付機」の実演を行いました。封筒に両面テープを貼り付ける半自動機なのですが、多くの方々が足を止めて興味津々にご覧になっていました。封筒だけではなく、ポスター等にも応用できる、優れものです。ご興味のある方は、日本理化製紙のHPをご覧下さい。

http://www.nihonrika.co.jp/2_1.html