“趣味の文具箱 vol.42” にトモエリバーFPの新製品が掲載されました!

本日6月16日(金)に発売されました “趣味の文具箱 vol.42”。

万年筆ファン・インクファンはもちろんですが、文具好きの方々にはお馴染みの専門誌ですね!!

hobby_box_42-cover_600x600

今回、“ 文具箱通信 ”のコーナーで掲載された新製品は、当社が4月に発売した “ トモエリバーFP ドットグリッド ” です。

万年筆との相性が良く、高い評価を頂いているトモエリバーFPを使用して、いつもと違う筆記特性の違いを楽しんでみては如何でしょうか?

TEXT:開発部 鈴 木  亨(すずき とおる)

 

 

 

上質ケントブック6月12日(月) 出荷開始

limited_kent_book

身近にスケッチの楽しみに興味を持ってもらえるように、価格を抑えたケントブックを数量限定で6/12(月)より出荷開始となります。

たくさんスケッチをしたい方や、デザインが上手にできなくても、気にせずに満足いくまで描きたい方へ最適です。ケント紙特有の滑らか描き心地が楽しめるケントブックです。

1冊20枚綴 A4サイズ¥400+税 / B5サイズ¥300+税

TEXT:開発部 鈴 木  亨(すずき とおる)