京王アートマン様で「エコクリスタル」が採用されました

パウチ不要の耐水性レーザープリンタ用紙「エコクリスタル」ですが、水に強いだけではありません。その光沢感や紙のこしが、POP用としても優れています。

この度、京王グループで生活雑貨店を7店舗運営されている「京王アートマン」様に、「エコクリスタル」をご採用頂きました。「京王アートマン」様では、「エコクリスタル」の「ミシン目入り」製品に着目して頂き、その作業性の良さから、売り場のPOP用としてご採用頂いたのです。ご採用を決めて頂いた、営業企画担当 吉川マネージャー様から、次のようなコメントを頂きました!

売場にてお客様に「商品の良さ」「お得な情報」などをわかりやすく伝える為に、丸型のPOPを製作しましたが、丸型のPOPは、切り取りが難しく時間がかかる事と、きれいに切り取れない事が悩みでした。

最初は はさみで切り取り、次は円切りカッターと試行錯誤しましたが、それほど効率化にはなりませんでした。

悩んでいたところで出会ったのが「エコクリスタル」。

切り取り線が入っているので、手で折るように紙を曲げるだけで「パキッ」と切り取る事ができ、時間の短縮はもちろん、切り口もきれいで誰でもすぐに作業できます。

また紙自体が光沢なので印刷もきれいで、カラー印刷によく向いています。

※この「パキッ」の感触がとても気持ちよいので、仕事中の気分転換にも向いています(笑)

画像提供:京王アートマン様

と、とても高い評価を頂きました!今回は、「京王アートマン」様のご要望に合わせて、A4サイズに丸型6コのミシン目を入れたものをご用意させて頂きました。お使い頂く事で少しでもお役に立たれば、私たちも嬉しいです。

「京王アートマン」様、どうもありがとうございました。